人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 退院-2

私の意地なのか、高額療養費にかける思いなのか、
またもや当月内での退院が叶いました。
26日入院なので諦めてましたが・・・
医療保険も入っていなかったので、これくらいはね。

退院してきたものの、術後3日目ということもあり
まだ傷口は痛みます。
が、時間が解決してくれると経験済みなので
気が楽です(笑)

それでも、4日で退院出来て本当に良かった~
運動会も見られるし!
(が、土曜日の運動会、スズメバチの巣を駆除したとかで水曜日に延期に・・)

退院後、病院を後にして、そのまま帰るつもりが
時間も早かったので、豊洲へ行ってきました。
買いものして、映画見て、ご飯食べて。
今朝まで病室に閉じ込められていたとは思えません。

車からみた、高層ビル、空、散歩している人やわんこを見て、
つくづく、外はいいな~と思いました。
もう二度とあの個室には入らないぞ!!!

入院費用のこと、手術直前のBigニュース(私にとって)、
看護師さんからの言葉、リンパ浮腫への不安、
書きたいことが沢山ですが、今日は早めに床につきます。
なんせ、入院中はあまり眠れなかったので。。。

寒くなるようですね。
皆さんも暖かくしてお休み下さいね。

ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
by boo-koro | 2011-09-29 22:43 | 入院(乳がん)
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧