人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三クール 副作用

≪第一週(4/5~4/11)≫
・便秘
・かなり気持ち悪い
・倦怠感
・微熱
・何食べても美味しくない!
・副鼻腔炎

≪第二週(4/12~4/18)≫
・かなり気持ち悪い
・倦怠感
・微熱
・何食べても美味しくない!
・口角炎
・副鼻腔炎
・鼻血

≪第三週(4/19~4/25)≫
・口角口内炎
・乾燥
・ちょっと気持ち悪い
・副鼻腔炎名残の鼻詰まり
・メンタルちょこっと落ち込み


という訳で、今回は全体的に「副鼻腔炎」と「気持ち悪い」
に振り回されたクールでした。
復活するまで時間がかかりました。

どうも、回数を重ねる度に副作用が重くなる様子。
明日が、術前抗がん剤の最終回予定。
が、もしかしたら増えるかも・・・

とりあえず、抗がん剤が終わったら嬉しい♪ けど、
お腹の赤ちゃんのことを考えると、
34wで生むより、38w以降の方が良いハズ。
悩みどころですね~
どういう診断が出るのか、ドキドキです。

しかし、毎回投薬17日後から脱毛がさかんになるわたし。
第一・二クールは偶然?と思いながら、
今回ので確信。
そんなことってあるんですね。

かっぱ頭のわたし、ナイスな写真を撮りたいな~
と思いながら、いつもお風呂上りのナイスカッパヘアは
息子のお世話でバタバタで撮影出来ず。
帽子やウィッグを被ると、バーコードのような
渦巻きのような、とんでもない頭になっちゃいます。
今晩こそ、カッパヘア撮影に挑戦しなきゃ!


ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
by boo-koro | 2011-04-25 13:24 | 抗がん剤① CAF
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧