人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫びと心からの感謝を

いつものぞいて下さる方、
いい加減に更新しやがれこんちくしょー!
とお怒りの方、
あたたかい言葉をかけて下さる方、
心配してくださる方、
一緒に戦っている皆さん、
友だち達、
ついででなんですが、親戚の方々、
リコメ・更新どころか全くblogに寄り付かず
ごめんなさい。

私は生きてます。

入院した時もあったし、
痛みに悶絶たり嘔吐に苦しめられたり、
うつ気味になってたような時もあったけど、
一方、こどもと一緒にママチャリでかっ飛ばしたり、
忘年会に参加したり、元気に過ごしたりもしてました。

そうですね~
「調子はどう?」と聞かれたら、
「半分元気で、半分しんどいです」
かな?

仕事は続けさせてもらってます。
まとめて休むことも多く、あまり戦力には
なってないでしょうが・・

元気じゃない時は更新出来ず、
元気だと子どものお世話やら家事で更新する間がなく、
どちらにせよ更新できないΣ(゚д゚lll)
あと、いまに状況をあえて言葉にするのがおそろしい
というか何というか・・・
言霊というのかblogに書くことで自分の立ち位置を
再確認するのがこわいというか・・
んー意味不明ですね。
ま、一種の現実逃避でしょうね。

病状等は新しいもの別途upします。
(ちゃんとしろよーと思ったでしょ?私も思います)

とにかく、こんな失礼な私にあたたかい言葉を下さるみなさまや
周囲の手助けに心からの感謝とお詫びを。
一言upでもいいんですもんね。
ちゃんとupしなきゃ

blogなので報告というより、リアルでは吐き出せない
心の叫びをつぶやかせてもらいたいと思います。
「落ち込む時もあるけど私は元気です」だったかな?
子持ちのおばさんだけど、
気持ちは修行中の女の子のように若々しく。
会社でも自宅でも結婚式でも黒猫三昧です。

話が逸れましたが、今年を迎えられたよろこびを噛み締め、
一日一日を笑ったり怒ったりしながら過ごしたいと思います。
無理はしません。

2013年が皆さんにとって良い年になりますように。



ランキング参加しています。
心強い仲間がたくさんいます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪



は、キキですよ~
魔女の宅急便です
ジジ大好きなんです!
by boo-koro | 2013-01-08 09:00 | 再発・転移
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧