思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初秋刀魚

たまには病気に関係のない話でも。

昨日はバタバタでした~
週末に熱を出した次男坊、
全身に湿疹が出たらしいのです。
(週末は夫&チビ2人は夫実家でした)
水ぼうそう等の感染症だと登園させられないので
まずは病院へ。
念のための病児保育の申請も行ないながらで
病院と保育園を行ったり来たり。
診察結果、単なる風邪で湿疹とか
そんなウィルスもあるんだとか。
足から顔まで全身隈なくなので
ちょっと信じられませんが、
医者が登園GOというので
まいっか。
熱は一晩だけだったし、相変わらず元気で
食欲旺盛だし。

というわけで、通常保育に預けて私は会社へ。
課の女性陣にランチ歓迎会を
組んでもらってたので急いで出社(^_^)

まだまだスローペースな業務をこなし
帰ってきたら…今度は夫が早めに帰ってきて
寝込んでました(~_~;)
はい、チビの風邪うつって撃沈。
結構弱いんですよね~
免疫力落ちてる私より風邪ひきます。

って、サバイバーで転移してる奴に
身体弱いっていわれたくないか

チビ達に夫が寝てることをけどられないように
夕飯準備。
相変わらず次男坊は足元にまとわりつき
長男はマシンガントーク。
で2人でたまに小競り合い→次男坊勝利率高いし

そんなでも!こんなでも!
私は心に決めていたのです。

今日の夕飯は•••
d0222067_8584527.jpg


そう今年初の秋刀魚でした。

3尾買ったのに何故か足りない感じ??

3才児と1才児で1尾じゃ足りないって
ありえないなぁ

d0222067_85969.jpg

d0222067_8592325.jpg



ま、バタバタな1日でしたが
秋刀魚も食べて、チビ達もいっぱい食べて
よかったよかった(*^_^*)

今日は仕事に集中で頑張ろうかな。
そうそう、手の皮が剥けてボロボロになりつつ
あるからクリーム忘れないように
塗り塗りしなきゃ。
[PR]
by boo-koro | 2012-09-10 22:09 | その他
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧