思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いので涼しい気分に

昨日も暑かった。
そして今日も暑い!

昨日はママ友と一緒に近所の市民プールへ。
市民プールとは言え、流れるプールにスライダーに
かなり大がかり。
チビ2人を保育園休ませて遊んできました。
しかし、まだ歩けない1才児と、絶賛言う事聞かないお年頃の
3才児を1人で連れていくのは本当に無謀。

そのプールの更衣室はカーテンで区切られたお着替えスペースがありました。
今はあんなのあるんですねぇ。
が、元々そんなの気にしない性格だし、子どももいるし、
その場で着替えました。
オムネの傷が気になるけど(再建手術傷のテープをまだ貼ってます)
もちろん、そんなの気にしません~

小学生の女の子はジロジロ見てましたが~
(いや、私の騒ぎっぷりにかな?)

よく遊び、よく怒り、騒いで楽しんできました。
長男は未だビビりですが、次男坊は水が好きみたい。
二度ほど浮き輪が転覆したにも関わらず、泣きもせず。
うきわを外すと、「キャー」と水の中をハイハイしてました。

うーん、子どものプール遊びの話しだけじゃ涼しくなりませんねぇ。

では。

d0222067_10494418.jpg

d0222067_10514546.jpg

d0222067_10521559.jpg


今年のお正月ショットでした。


ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2012-08-24 10:55 | 家族のこと
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧