思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カツラで着物

ちょっと前になるのですが、
ゼヒゼヒ、ヅラ経験ありの方に見てもらいたくって。

次男坊、6/14誕生ですが、
まだお宮参りをしてませんでした。
(お宮参り:通常生後1ヵ月後くらい)

さて、そろそろやるか!って季節が七五三シーズン。
仕方なく、ちょっとずらして11月末に、生後5カ月で
お宮参りやってきました。

子どもの衣装は写真やで借りるからよいとして、
私、どうしよう・・・
長男の時は母乳だったので着物が着れず。
って、その時は着られる着ものも無かったけど。
今回は、ミルクだから着物着られる!!

…いや、まてよ。 首から下がOKでも、
頭が!!
そう、まだまだヅラ真っ只中な私。

悩んで悩んで、当日の朝まで悩んで
で、結局、着てみました!!

d0222067_1335612.jpg


ヅラだからいじれない頭・・・
でも、着物で何もしないのも何だし・・
と悩んで悩んで、ちょっとねじってみました。
おそらく、ネットはみえなかったハズ

変でしょうか?? ヅラ経験された・装着中の皆さま、
いかがですか??

ちょっとドキドキな写真撮影&お参りになりました。
↑の写真、よく見ると、草履がちょっと貧相。。
実は晴れ着用の草履が無い事を忘れていて、
昔バイトで使っていた草履を転用(^^;
着物&帯も祖母の形見分け。
かかった費用「0円」!
なんて安上がり!

おっと、肝心の主役はこちらでした~

d0222067_137339.jpg


ママ友から「お宮参りには見えないしっかり加減(笑)」と
お褒めの言葉(?)をいただいた、次男坊。
やっぱり、5カ月ではどっしりし過ぎですねー
みんなふにゃふにゃの頃に撮る写真だしね。

カツラでビクスも経験したし、
カツラで着物も経験したし!
もう十分満喫したし、、
そろそろカツラとはおさらばしたいな~(笑)

ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-12-29 12:00 | 子育て
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧