思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再建 お水注入2回目

水曜日は2回目のお水注入でした。

予約時間は12:00

であれば十分間に合うだろう~
と、いつも通りに、長男を保育園を送っていき、
花音の散歩をし、余裕をもってさて支度~
と動き出した矢先に、
次男坊がグズグズ&吐き戻しの連続。
長男ビリっこも、かなりの吐きっぷりでしたが、
次男坊も負けず劣らず。

そんなこんなでギリギリに出てしまい、
ベビーカーなので四苦八苦でした。
時間に余裕があれば、遠回りしてでもエレベーターを、
ですが、余裕がない。
なので、ベビーカーごと階段の上り下りです。
まだエスカレーターがあれば救われますが。

えっ? リンパ浮腫に重いもの禁物!?
いやー、無理です。
ま、長男を乗せた三輪バギー抱えて階段登ったり
した位だし、お米50kgも運んでた位だから、
筋肉はあるハズ。多少は大丈夫でしょう(汗
(といいながら、必死に左手マッサージしている私・・・)

で、肝心のクリニックは、ものの5分で終了です。

お水注入は、通常6回コースを、2回へ短縮された
ちいさなお胸・・・でしたが!
もう1回注入することになりました!!
良かった~
(いいか悪いかは微妙ですが)

そして、手術月は5月に仮予約入れてきました。
4月まで、もういっぱいみたいです。
5月かー 復帰の件もあるし、色々悩むなぁ。

そして、嬉しいビックリは、クリニックで
ある方にお会い出来たこと!

オフ会でお会いして以来、私もこんなきれいなお姉さまになりたい!!
と憧れている 『不惑じゃないの!?』 のさちさんでした!!
相変わらずお美しかったー

ゆっくりお話ししたかったのに、
次男坊がいたり、看護師さんに呼ばれたり、会計だったりでバタバタ・・・
そして、ビルを出てから 「時間があればランチでも~」 位言えれば良かった!!
と後悔した私です。
残念。

お水を入れた直後は何ともないものの、
翌日になって胸が痛い。
術後を思い出してしまいます。
って痛みのレベルは全然違うけれど。

そして、次男坊はお鼻グズグズで健診をお休み。
乗じて私もゆっくり・・・がなかなか出来ないのはなぜ??
家の中でも何かしらあるんだよなー。

さて、ビリっこ迎えに行って、そのまま病院へ行こうか
迷うところです。
長男インフルエンザ予防接種&次男坊風邪診察って、
欲張りかな? っていうか、出来るのかわたし??


花音はお父ちゃんとお散歩行ってね~
大好きなお父ちゃんとの方がいいでしょ(^^♪
飲んで帰らないことを祈る私に応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-11-10 16:06 | 再建
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧