人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家生活スタート ハーレー乗りQ

先週の金曜日に実家へ帰ってきました。
しばらく(腕があがる位までかな~)は、実家で
お世話になります。


次男坊は、入院前から夫実家で預かってもらっていたので、
約2週間ぶり。

そのまま、今度は私の実家です。

2週間ぶりの次男坊はとても大きくなっていて、
(って、入院中一度見ましたが)
ハーレー乗りになるくらい・・・
実家生活スタート ハーレー乗りQ_d0222067_14441469.jpg

な訳はありませんが(^^;
大きくなって、夜もよく眠り、表情豊かになってました。

すっかり抱っこ癖がつき、横にすると「ふえーん」です。
ま、それ位仕方ないか、と思いつつ、
自宅へ戻った時がこわいので色々検討中。

稲刈りが終わったとはいえ、秋のぷち農家は結構バタバタ。
まだ働いているじいちゃんはも、ばあちゃんも常に動き回ってます。
3~4時起床の、9時就寝。
さすがに私まで早朝に起きませんが、
夜は一緒に就寝。
おかげさまで、膀胱炎も大分良くなったようです!
睡眠って大切ですねー

という訳で、結構子ども達を抱っこしたりお世話している私です。
リハビリにちょうどいいかしらー?
こんなだったら自宅へ戻ったら?とも思えますが、
さすがに家事全般&育児はまだちょっと・・・
実家で少しずつリハビリに励みまーす。

*******************************************
ハーレー(バイク)は、私の兄のです。
中学生の親ながらハーレー乗りまわしてます。
車で2時間位のところから、前触れ無く登場したものの、
私達は次男坊をおいて留守中。
で、兄&両親で、うちの次男坊をハーレーに乗せて
さっさと帰ったそうな。

こんな家族で育ったおかげで今の私があります。
そんな私に応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
by boo-koro | 2011-10-12 20:08 | 家族のこと
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧