思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再手術 3日目ドレーン抜ける

月曜日に入院手術し、水曜日にドレーンが抜けました。
というわけで、明日退院です。
最短コースです。
10日は覚悟していたので嬉しいo(^-^)o
いいこともあるんだな~

土曜日にあるビリっこ運動会に間に合った!

3週間も保育園を休ませたので
運動会の練習もお友だちから遅れているハズ。
今週から保育園に戻って、土曜日の運動会。
どうかな。参加出来るだけでもいいかな。

そう、長男は夫と一緒に自宅から保育園へ。
次男は義実家でみてもらってます。
いつもの私の実家は稲刈り真っ只中。
今回の入院も色んな人達の助けを借りてます。

あと1日、辛抱です。


ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-09-28 22:54 | 入院(乳がん)
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧