思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝 退院

やっと、ようやく!退院出来ました~
ご心配をおかけした皆さま、
入院中にコメントを下さった皆さま、
ありがとうございました!!

ドレーンが抜けるのに時間がかかり、
きっちり10日の入院生活でした。
入院中の詳細は、記録用に後日UPしようと思ってます。


それにしても、入院生活は想像よりしんどいものでした。
入院中はblog更新と、皆さんのblogを見て回って~なんて思っていたのに、
そんな自由な事を出来たのはたった1日だけでした。
もちろん、術前の1日のみ。
こまめにUPされている皆さま、尊敬します!!

肝心の手術結果は、
・リンパ郭清なし(=リンパ転移なし)
・乳輪乳頭温存
でした!!

2つ、賭けがあって、2つとも叶うなんて思って無かったので、
本当に嬉しいです!!
良かったー

で、今は、エキスパンダーが入っている関係で、
しばらく左手を上げたり、重いものを持ったり、運転をしたり、
が出来ません。
なので、夫とうさぎを置いて、再び実家へ帰ります。
なんと言っても、0才児と2才児がいるので抱っこを出来ない私は、
全くもって使いものになりません。
チビ達は、入院中に続いて、母親のお世話になります。
いや今度は私もですが・・・


退院してきて、めでたいハズなのに、何故か不思議な
脱力感のようなものにかられています。
目の前に子どもがいるのに抱っこ出来ないから?
いや、そんなのは入院している時からだったし・・・
横を向いてビリっこ(長男)の寝かしつけを出来ないから?
うーそんな事じゃ無いんですよね。
なんなんだろう。
それこそ、無くなったおっぱいへの虚脱感??
いや、エキスパンダーが入っているからそれは無いなぁ

ん? 案外これかな??

そう。自宅には今、花音(犬)がいないのです。
「どうせ、すぐ戻るし、移動が大変だから」と、
お盆に帰省した時に、花音を実家へ置いてきたのです。
実家には、父と花音のみ。

うるさい花音がいないから、不思議な感じがするのかな??


ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-08-30 23:53 | 入院(乳がん)
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧