思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手足口病

朝の戦争を終え、
次男坊も寝ている至福の時間、
スイカを食べながら
皆さんのblogを拝見しようと~
blog村へアクセスしたところへ電話が鳴りました。

それは、しつこいセールスよりコワい保育園からの電話。

「ビリくん(長男)、手に発疹が出来てます~」

えぇー 朝は無かったのに、こんな短時間で??

ただいま、全国的に手足口病が大流行。
例にもれず、長男の保育園でも流行中です。

1ヵ月の次男と、抗がん剤中で白血球が減っている私、
手足口病の長男と一緒にいて良いのだろうか??

誰に聞けば良いのやら・・・

とりあえず、お迎え行ってきまーす(泣)



ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-08-01 11:13 | 家族のこと
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧