人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな平日昼間

朝食の準備をし、
長男を保育園へ連れていくと、、
昼間は、ミミ(うさぎ)と、花音(犬)と、次男坊と
のーんびり過ごしてます。

長男がいると、花音と運動会が始まったり、まぁ賑やかです。
なので、平日昼間は、動物達、次男坊、
そして何より、この私にとって心休まる静かな時間。

静かな平日昼間_d0222067_1194572.jpg

花音だって、思わず笑顔です。

静かな平日昼間_d0222067_1203193.jpg

いや、次男坊にべったりくっつく事が許されてご満悦なのかな?

次男坊も、なんだか嬉しそう?
静かな平日昼間_d0222067_1222894.jpg



たまに、次男坊が泣いているのを放っておき、
ようやく私がリビングへ入っていくと、
花音が「ワン!」と1回だけ私に吠えます。
どうも、「泣いているよ!」か「泣かせすぎ!」と言っている模様・・・
吠えた後、役目は終わったとばかりにドカッと座ります。
お姉ちゃんのつもりなのかなー

普段、来客には最初吠えてしまう花音ですが、
長男、次男坊が退院してやってきた時は、
全く吠えませんでした。
ちなみに、他の赤ちゃんを私が抱っこして入った時は
吠えました。

ちゃんと、家族が分かるのかな?
私がハゲになっても、分かっている様子でした(笑)

ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
by boo-koro | 2011-07-28 01:32 | 家族のこと
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧