思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

weekly パクリ(タキソール) 3回目

今日はパクリ3回目でした。

病院近くでパンを買って、
スタバor自販機でカフェオレ買って、
お茶を買って、
が、いつもの定番。

今日は何だか節約気分で、カップ型自販機でカフェオレを購入するが、
お値段250円! 自販機までたっかー
しかも!間違えて「あたたかい」を購入。
あちゃちゃ。
でも、昨日ブロガーさんの記事で、
身体を温めるのが・・というのを読んだばかりもあって

「いいのいいの。私は身体を温めるのに『hot』がほしかったの」

と必死に言い聞かせ。
そんな様子を見ていた通院患者さんの目、いたかったー

大人しくスバタにすれば良かった。

パクリは無事に済みました。
が、初の点滴針やり直し。
血管が細い、血管が固くなって点滴が落ちにくい、
なんて、他人事でした。
とうとう、私も。
何せ、毎週だもんなー
あと9回だよ! 大丈夫かなぁ。

副作用は今のところなし。
が、今日は帰ってきてすぐに、長男を予防接種へ連れて行ったりして
休む暇なし。だったのもあったのか、とても疲れたー
しかも、今日の投薬中、あまり眠れず。
とうとう「ハイ」の方がきた?
そして、いつも通り、投薬当日の夜は寝付けないー。

参ったなぁ。
でも、抗がん剤前半戦や陣痛を思えば何てことなし!

そろそろ次男坊が起きる時間かな~



ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-07-08 00:49 | 抗がん剤② タキソール
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧