思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

皆さんに感謝です

d0222067_8191750.jpg

出産について、沢山の方から
お祝い・応援・励ましのお言葉を頂戴しました。

乳ガンにかかり、従来のblogとは別に
当blogを立ち上げました。
最初は記録用にと思い、自分の経験が
誰かの役に立てれば・・・とも思ってました。

しかし、蓋を開ければ、治療の内容、
副作用の辛さ・心理的不安、そして子育ての愚痴まで
皆さんにアドバイスやフォローをいただく私。

最大の心配事だった、抗ガン剤治療を
お腹で一緒に経験した次男坊も無事に生まれました。
皆さんにお祝いや応援の言葉を頂戴し、本当に嬉しかったです。

他人なのに、こんなに喜んで下さる方がいるのかと
私こそが感動しました。
次男坊が大きくなったら絶対に教えてあげたいです!

まだまだ続く治療の道
何年も経過をみていく病気との付き合い
新しく家族に加わった次男坊との子育てバトルo(^-^)o

全てが始まったばかり。
でも、きっと皆さんの体験談や応援で
頑張っていける気がします。

感謝してもし尽くせません。
ありがとうございます。
心からお礼を言わせて下さい。

********************************************************
病院は今日退院となりました!
37wで3週も早く生まれたのに、
次男坊はNICUに入ることなく
とても元気!
次男坊も私も経過が良く経産婦通常日数の5日で退院です。
経過が良すぎて!?抗ガン剤治療来週からになりました(*_*)

でも日曜日退院なんて、なんて親思いな次男坊〜

写真は17日、生後3日に撮影したもの。
3日でだいぶ人間らしくなったでしょうか!?

入院中、時間があるかな〜と思い
記事をUPするつもりでしたが
無理でした…
お腹にオシモに胸にイタイイタイ
授乳もあるわ、助産師さんはこまめに来るわ
かなり忙しかったです。

コメント下さった方、お礼が遅くなり失礼しました。
皆さんのblogは帰ってからゆっくり拝見させて下さい。

セレブ出産入院(この病院そう言われるんです…)、
また改めてUPします。
[PR]
by boo-koro | 2011-06-19 08:19 | 入院(出産)
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧