思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれました!…ハゲ頭で出産に挑む

d0222067_0271067.jpg

6月14日(火)17:43
無事に次男誕生しました。

心配して下さった皆さん、
お祈りして下さった皆さん、
しっかり念は届きました!
ありがとうございました!

推定体重が、昨日段階で2600gだったのが
出てきてみたら、2904g。
37w2dなのを考えたら、でかいです。
予定日までいたら一体どんなことに…

昨日のバルーンが中止になったので
長引くことを危惧してましたが、
結果、1日で済みました!
体重OK、肺機能OKなので日曜日には
退院出来るみたいですo(^-^)o

とても元気で、しっかりしていて
一緒に抗がん剤と戦ったとは思えない。
(髪も私よりフサフサだし…)

分娩時に帽子を被る計画が、それどころではなく
中途半端なハゲ頭で出産。
ハイリスク妊婦はスタッフの皆さん把握されているようで
何も気にする必要はありませんでした。

思わず、LDRから移動する際もそのまま車椅子に乗り
助産師さんに言われるくらい(^_^;)

生まれて感動!ってタイプでは無いため、
「あー陣痛痛かった〜」が第一声。

とは言え、私たちに乳ガンを教えてくれ、
一緒に戦ってくれた次男。
おっぱいはあげられないし、
まだまだ私にベッタリの長男がいるため
やっぱり長男時みたいに手はかけられない…
お腹にいる時も、出てくる時も
出てきた後も我慢させてしまってごめんね。
一緒に抗がん剤と戦ってくれてありがとう。

日曜日には、わんことうさぎがいる家に帰ろうね。
しっぽのあるお姉ちゃん達も、もちろんお兄ちゃんも
みんな待ってるよ。
[PR]
by boo-koro | 2011-06-15 00:27 | 入院(出産)
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧