思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第四クール 副作用

≪第一週(4/26~5/2)≫
・超便秘
・かなり気持ち悪い
・倦怠感
・何食べても美味しくない!
・ほてり

≪第二週(5/3~5/9)≫
・気持ち悪い
・倦怠感
・何食べても美味しくない!
・口角炎
・鼻血
・ほてり

≪第三週(5/10~5/16)≫
・口角口内炎
・乾燥
・ちょっと気持ち悪い
・鼻血
・ほてり


保育園児の息子が元気だったおかげで!
気持ち悪い&倦怠感以外は、ごくごく普通の(?)
副作用だった気がします。

GWもあって、お出かけで無理をしたり、
横浜から酒を飲んだ旦那に代わって運転しても、
まぁまぁ平気でした。
首都高の「ガタンガタン」は、さすがにお腹に響きましたが。
(昔、酒を飲んだ帰りのタクシーで「ガタンガタン」にやられ
タクシー車内でビニール袋〈持参〉のお世話になったこともあったな~)

プチ味覚障害と言うべきか、何を食べても美味しくない、
後味が悪い、というのが、妊婦で食いしん坊の私には辛かったです。

GW中にお出かけした、横浜中華街で、ある一品料理で有名なお店へ
三度目の訪問をしました。
そこで食べた料理も「うーん。なんか美味しくない。」でした。
せっかくフカヒレまで食べたのに~

しかし、

夫も「言うほど美味しくないよね?」と。

あ、味が落ちただけか(^^;
確かに並んでなかったもんね。
1年も経つと色々かわるもんですねぇ。




ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-05-16 13:32 | 抗がん剤① CAF
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧