人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ味覚障害&気持ち悪い ほてる!

次の抗がん剤選択(weeklyパクリ or ドセタキソ)、
お知恵を下さった皆様、本当にありがとうございます!!
ゼヒゼヒ参考にさせていただきます!!

来週、妊婦健診の際に、ブレストセンター看護師さんと
お話し出来ることになったので、費用とかも聞いてみようと思います。
しかし、1回3万円台(ドセ)、痛いなぁ~
医療保険すらも入ってなかった、わたし、
だって、「がん」なんてなると思わなかったもん!!
って、そりゃ、みんなそうか・・・


で、CAF4回目投薬 7日目。
3連休の初日、奇跡的にか? 調子が良かったものの、
次の日から、再び下降。

初日は調子に乗って、動物園に行ってみました。
考えてみれば、今月いっぱいしか
長男孝行?が出来ない!
という訳で、頑張ってお出かけしようと思ってます。
あとは、アンパンマンミュージアム? ディズニーランド? とか??

今のところ、副作用のメインは
味覚障害&気持ち悪さ、ですね。
副作用と認識して無かったが、4回目にして確信したのが、
「ほてり」です。
そんな人いないのかな~?
寝起き、帰宅時、お風呂上り、とにかく顔がほてります。
お風呂あがりは、裸同然で夕飯準備。
暑くて暑くて。
妊婦もあるだろうけどね。

あー、気持ち悪い。
でも、妊婦だからお腹が減る!
で、食べると口の中が気持ち悪い~
あと1週間の我慢かな?

それを超えれば、5月はしばしのお薬お休み期間!
出産準備もしなきゃだけど、今更ながら
「産休」を満喫しなきゃ!
1人フレンチランチでも行こうかな~♪
インドカレーも行きたいなぁ。
ラーメンもいいなぁ。

って、全部、食べ物・・
食事療法はどうなってるんだか・・


ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
by boo-koro | 2011-05-02 12:30 | 抗がん剤① CAF
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧