思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻血!

4月16日(土)、
抗がん剤投薬第3クール、12日目です。

ちょっと調子が良さそうだし、
そうそうお出かけする機会も無くなることに
今更ながら気付き、お花見へ出かけました。
(おとうと君が生まれたら、長男のための
外出は当分出来ないですもんね・・・)

楽しそうなお出かけの様子は「みみとしっぽ」で。

で、この日、私を苦しめたのは
「鼻血」でした。

公園へ行って、ドッグランで遊び、
しばし休憩し、園内トレインへ乗った途端
鼻血が。
しかも、全く止まる様子なし。
息子用・夫花粉症用に持参した大量のポケットティッシュと
ウェットティッシュは底を尽きそう!

ということで、ティッシュを小さくまるめて鼻の中へ。
が、30分経っても止まらない~

しかも、鼻の中のティッシュ、とれない008.gif

きれいな、チューリップをよそに、
1人格闘する私でした。。。

d0222067_2333362.jpg



で、落ち着いたと思い、シートを敷いて
ゆっくりご飯~と思いきや、再び鼻血が・・・
またもや、なかなか止まらず、また30分位格闘してたかな?
夫と息子はほぼ、食事を終わらせ、
お腹がすいた私は、さきほどの鼻奥ティッシュで学習し、
普通にティッシュを鼻に入れ食べようかと・・

人って、鼻に何かが詰まってると食べられないんですね。
うまく食べられず、しかも周囲の目線も痛かったので、
ある程度止まるまで待って、食事としました。

いやー、さすが免疫力低下週間。
確か、血小板の数値も下がるんですよね。
だから止まらなかったのかな~

楽しいお出かけでしたが、ちょっと大変なお出かけでした。



ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-04-16 23:17 | 抗がん剤① CAF
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧