思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張っている毛たち

抗がん剤投薬第3クール、11日目です。

抗がん剤って、回数重ねると
副作用ひどくなるんですかねー

今回はなかなか辛い。

…もしかして、この気持ち悪さって、
抗がん剤の副作用では無くて、後期つわり!?
胃が圧迫されて気持ち悪いのかな?

でも、8ヵ月程度ではそんなに上まで来てないし。。
実際に、そんなにお腹は大きい感じはしないなぁ。
って、比較対象が前回の臨月だから、あてにならないかな!?

ひとまず、気持ち悪さだけが続いている感じです。
週末までに復活させて、お弁当持ってお花見とか、動物園とか、
鯉のぼり選びとか、出産準備とか、色々したかったのになー

あ、でも副鼻腔炎は大分良くなりました!
白血球の下がる10日目までにどうにかこうにか、落ち着いて良かった~

今は、鼻血が出てる位。
ドバーって、出るわけじゃないから大丈夫かな??


髪の毛、3クールが終わってもまだまだ残ってます。
ちょっと意外でした。
CAFはタキソールに比べて、脱毛力は弱いのかな??

とは言え、地毛で外出出来るレベルじゃないですけどね。
d0222067_22532277.jpg


息子の寝かしつけ時に、寝ながら撮影したので、分かりにくいですね。
てっぺんは、地肌が大分見えてますが、
脇はまだ頑張っているもよう。

どうしてくれようか、悩みます。

あぁ、息子の毛が羨ましい。。。



ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-04-15 22:58 | 抗がん剤① CAF
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧