思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう少し…で復活かな?

抗がん剤投薬第3クール、10日目です。

いつも、息子を寝かしつけた後にblogを書いたり、
皆さんのblogを拝見したりしているのですが、
昨晩は書いている途中でお呼びがかかり
(泣いて私が来るのを待っているだけですが)、
再寝かしつけで一緒に寝ちゃいました。

夜泣きっていうのでは無く、
ゴロゴロ寝がえりをうっている時に
私が隣にいないと泣いて呼ぶんですよねー
これは、夫や祖母(私の母)がトントンしてもダメなんです。
私が部屋に入るだけで、ゴロンと横になって寝るんです。

ほんと、母親ってすごい。

で、肝心の体調、昨日もダメでしたねー
夕方の保育園迎えがキツイ。
歩いて10分強の場所ですが、
息子と手を繋いで、帰ってくる途中で
ゲロゲロな気分。
いや、吐きませんけどねー

でも昨日は頑張って、お風呂入れて、
ご飯つくって(ハンバーグ・お味噌汁温め、レタスハムちぎっただけだけど…)、
後片付けして、寝かしつけして、
うさぎ達のお世話をして、わんこを外でおトイレさせて、
わんこと部屋の中で遊んで、保育園の準備もしました!!
頑張ったわたし!

というのも、昨日は夫が遅かったので。
仕方ないですもんね。


で、今朝はちょっといけそうな感じ?
と言う訳で、3日サボっていた、
家の前の落ち葉掃除を手掛けてみました。
で、まだいけそう。
じゃ、花粉べったりの車も洗ってみましょう。
水を撒くと、玄関前のタイルの汚れが気になる。。。
では、タイルも洗いましょう。

と、結局2時間弱も外でウロウロしてました。
少し体調が復活してきたようなので、
さっそく張り切ってしまった私。
で、今グロッキーになりつつ…
こういう事するから、夫に言われるんですよねー

でもスッキリした!!
ちょっと横になったら復活するかな?
夕方に備えて、寝ておこうかな~


ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-04-14 11:15 | 抗がん剤① CAF
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧