人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィッグと息子

副鼻腔炎の鼻詰まり、咳、
妊娠のお腹の張り、痛み、
抗がん剤副作用の気持ち悪さ、
何一つとして良くならない!!!

今日はとうとう昼間ずっと寝てました。
保育園のお迎えも吐きそうになりながら
どうにかこうにか、行ってきました。
妊娠8ヵ月にして、ようやく自転車をやめた私です。。

帰ってからも吐きそうで、気持ち悪く、
夕飯は簡単にお蕎麦にしたものの、なかなか食べない息子にイライラ
ずっと泣いているのを放っておいたら、泣きながら最後は
「ん?かのん?(犬のこと)いるよー」
「ん?ミミ(うさぎのこと)ねんねー」
と、意味不明に話し始めました。

ワガママ言って泣くのを放っておくのって
よくないんでしょうか…
泣いて放っておくと、機嫌を取るように話し始めたりします。

で、「じゃ、つるつる食べようか?」
と、言うと
「うん!!!」
と、お利口さんに食べるんですよね。。

機嫌とるような話し方、仕草に見えて…
先輩ママさん、是非教えて下さい!!!


で、そんな息子ですが、
私がカツラをかぶると、
「まぁま(自分のこと)のぼうしー」と騒ぎます。
で、かつらを引っ張ります。
外でやられないか、ヒヤヒヤものです。

一度、かつらを前に
「かぶる?」と聞くと、
「うん!!」と言うので
ウィッグと息子_d0222067_2317526.jpg

…女装はいけてなさそうです。
(その辺りの詳しい話はみみとしっぽで)

無造作ヘアも。
ウィッグと息子_d0222067_23183896.jpg

あぁ、顔がまんまる。
って、私も夫もまんまるでした(^^;

ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
by boo-koro | 2011-04-12 23:21 | 家族のこと
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧