思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千羽鶴

今日、実家から野菜と納豆が届く予定でした。
我が家は、全員納豆好き(特に息子)なので、
実家で手作りの納豆を送ってくれます。

それと一緒に入っていたのが…
d0222067_23441358.jpg


大きいのと一緒に小さい鶴が2束入ってました。
それぞれ、姪っ子2人が折ったそうです。
4月から中学生の甥っ子も一緒に手伝ったとか。
泣かせてくれますね。

小学1年生の姪っ子は、はじめ折り方も分からないのに、
頑張って折ったとか。

中学生になる甥っ子は、そんな事を楽しむ年でもないのに
よく折ってくれました。

病気のことは伝わっているか分からないけど、
「元気な赤ちゃんが生まれますように」
と、メッセージ付きの鶴達でした。


地震・原発の影響で、福島中通りから会津へ2週間ほど
避難していた甥っ子姪っ子たち。
ド田舎なので、本当に暇だったでしょう。
こんな事をしているなんて、思いもしませんでした。

毎回、抗がん剤+αで色々苦戦しているけれど、
そんな事で参っている場合じゃないね。
あと、体重増えすぎている場合でもないかな…

甥っ子たちに、新しい従兄弟が元気に産まれてくるように
頑張らなければ!


ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-04-07 23:53 | 家族のこと
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧