思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

抗がん剤投薬 2回目

今回は息子保育園からの呼び出しも無く!
無事に行ってきました。

が、3/15は震災後すぐ。
電車はまだ電力不安定の影響をもろに受けていた頃です。
そんなこんなで、「一緒にいく」と言ってきかない夫と
車で向かいました。

ガソリンがもったいなかったのですが、
こういう時のための車ですもんね。
また帰宅難民になんてなったら、それこそ大変。

2回目の投薬は、お昼を食べながら、居眠りしながら
呑気に受けてきました。

やっぱり、点滴中は鼻がツーンとするんですが、
まぁ我慢できる程度。

ただ、点滴を受ける場所が、前回と異なり
カーテンで仕切られてないんですよねぇ。
最初周りが気になりましたが、すぐに慣れ
TVを見たり、食べたり、寝たり。

投薬後も具合が悪くなることは無く、
車で出ているついでに、色々買い物を済ませ
家に帰ってご飯をつくるぐらい。

今回は、口内炎・口角炎対策のうがい薬&塗り薬ももらったし!
準備万端!
前回みたいに、調子に乗って第三週に予定を詰め込まないようにも
気をつけなければね。



ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチっと頂けたら嬉しいです♪♪
[PR]
by boo-koro | 2011-03-15 23:15 | 抗がん剤① CAF
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧