思いがけず「乳がん」になりました


2011年2月 33才の妊娠中にトリプルネガティブ乳がん発覚。1才3才息子達と、大型犬・うさぎと4人+2匹家族です。抗がん剤→出産→抗がん剤(腫瘍内出血)→手術→ホルモン治療→転移発覚→抗がん剤治療中。
by boo-koro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさか 転移??

この日は、検査&抗がん剤投薬担当医の診察でした。

検査は、心エコーと、胸部エコー。

そこで気になることが…

技師がエコーをしていると、左脇に黒い影が…
これ、胸にあったものと同じような。
もう、画面に釘付けです。

気になって気になって仕方ないから
「なにかありますよね?」
と聞いたら
「診察結果は担当医からありますから」
って、そりゃそうかもしれないけど、
もっと言い方あるでしょ!!!
この病院で初めてムカつきました。
この技師、しかもエコーが痛い。
ここはダブルチェックが当たり前のようで、
他の技師さんが後からやってくれましたが、
その人は全く痛くない。

あまりにも痛いので「イタッ」と言ったら
「え?痛いんですか?」
って、ありえないでしょ的な対応。
むっか~

ま、そんなことはよいとして、
とにかく、脇、要はリンパに怪しい影を発見。
えーリンパ転移??
[PR]
by boo-koro | 2011-02-14 00:00 | 病院選び
最新の記事
代筆 boo-koroについて
at 2013-03-09 00:40
お詫びと心からの感謝を
at 2013-01-08 09:00
再開後2クール終わって
at 2012-10-23 23:35
ひたすらに感謝を
at 2012-10-19 12:32
退院してきました!
at 2012-10-15 22:50
カテゴリ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧